キャバクラ嬢から好かれよう②

キャバクラ嬢に好かれるために②

みなさんこんばんは。

前回の続きになりますが、張り切ってまいりましょう。

このステップを踏めばキャバクラ嬢と距離がちぢまっちゃうかも?

ドキドキの後編スタート。

 

 

 

 

 

■相談を聞いてあげよう

仲良くなってきたら、お互いにいろいろな話ができるようになります。

流れの中で悩みごとを相談されることもあると思います。

そんな時は決して面倒臭がらずにしっかりと話を聞いてあげましょう。

相談ごとをしてくるという事は、キャバクラ嬢はかなりの割合で貴方に気を許している証拠です。

話を聞いてあげるだけでも十分ですし、もし貴方のアドバイスでそれが解決に向かえば、かなり二人の距離は近づくことでしょう。

この相談というのはあなたを少しは信頼しているという証なので真摯に聞いてあげましょう。

好感度もうなぎ上りになること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

■シャンパンを入れよう

キャバクラ嬢と仲良くなったら、シャンパンを入れるのもオススメです。

場が盛り上がるのはもちろん、私のためにシャンパンを入れてくれたことをとっても喜んでくれるはずです。

キャバクラ嬢はシャンパンが好きだからです。

一緒に飲めるというのはとても重要で、ウイスキーやブランデーの高いボトルを入れても感謝こそされてもあまり盛り上がらないという側面があります。

でもシャンパンなら栓を抜く段階から盛り上がれますし、一緒に飲むことでさらに二人の仲は親密になることでしょう。

■誕生日には花を贈ろう

キャバクラ嬢の誕生日の時は必ずお花を贈りましょう。

小さめのアレンジメントフラワーでも大きなスタンドでも構いません。

いつの時代もお花はキャバクラ嬢の心をしっかりと掴みますから、絶対に忘れないようにしましょう。

スタンド型のお店に飾るスタンドフラワーも大変喜ばれます。

スタンドフラワーは一機あるだけでもお店が華やかになり、女の子の承認欲求も満たしてくれます。

いつの時代も女の子は承認欲求が強いものです。

■疑似恋愛として楽しむ心を忘れない

仲良くなる方法を紹介してきましたがいかがでしょう。

決して忘れてはいけないことは、キャバクラは疑似恋愛を楽しむ場所であるという事です。

仲良くなって同伴やアフター・プライベートで遊べるようになることもあれば、いつまで経っても距離が縮まらないこともあります。

そのすべてがキャバクラ遊びとして大きな心でとらえることが大切です。

さていかがだったでしょうか?

これを参考にお気に入りの女の子と距離を縮めてみて下さいね。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

神田、秋葉原エリアのバスローブキャバクラ遊び!